SSブログ

ペネロピ [レンタル・WOWOW]


ペネロピ

ペネロピ

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳をもって生まれたペネロピ(クリスティーナ・リッチ)。呪いを解く方法はただ一つ。「ペネロピと同じ名家出身の“仲間”が、ペネロピに永遠の愛を誓うこと」。
屋敷の中だけで育てられ、完璧な花嫁教育を施されたペネロピは、集められた名家の子息との見合いを繰り返していた。彼女の顔を見たとたんに逃げ出す見合い相手たち。そんななか、マジックミラー越しの会話で、自然体のマックス(ジェームズ・マカヴォイ)に心惹かれていくペネロピ。彼女が姿を現わしても逃げ出さなかったマックスに、ペネロピは必死の思いで自分からプロポーズするが、結果は“1000回分の失恋”。ある晩、マフラーを巻いて鼻を隠したペネロピは、ついに一人で屋敷を飛び出した。初めて経験する外の世界で、自分の思い通りに生きようと決意したペネロピを待っていたものは―。(アマゾンより)




イライライライラ、重すぎるーーーーー。
久々に来たのに前よりもッと重くなってるー。
そろそろお別れの時期ですかね。


話は変わって、
ペネロピ面白かったです。
おとぎ話ですが、主役も脇役もキャラがしっかりしていて、きゅんと来たりウルッとさせられたり・・・
タスナムさん事マカヴォイ君はとてもとてもかっこよく、何度うっとりしたことか。(゚∩゚)(。_。)ウヌン

セットの色合いもペネロピの洋服も素敵でした。
もう少し気持ちに余裕がある状態で楽しみたかったですね。
もし何年後かにDVDで安くなってたら買ってもいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビヨンセ新作27 Dresses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。