SSブログ

ビヨンセ新作 [音楽情報]

11月12日に「B’Day」から二年ぶりの新作アルバムが日本先行で発売決定のようですね。

発売二ヶ月前のギリギリの発表ですねぇー。
10月1日から先行音源が着うたで配信されるようです。

今年新作が聞けるとは嬉しい事です。
リアーナが一人勝ちのような状態ですからねー、もーかなりヒートアップしてるんじゃないでしょうか?ビヨンセとしては・・・


Ne-yoのアルバムが延期延期でやっと11日に発売してるはずなんですが、アマゾンからはまだ届いてません。涙
どういうこと?

急ぐわけじゃないので気長に待ちますけどね。


ビヨンセのアルバムも急遽延期になんてならないようにお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニエさん逮捕ペネロピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。