SSブログ

27 Dresses [レンタル・WOWOW]


幸せになるための27のドレス 特別編

幸せになるための27のドレス 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



「グレイス・アナトミー4」が始まるので丁度良いかなーということで、借りてきました。

ストーリーは
「いつか自分が主役になれる日がくる」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン。そんなある日、彼女にとってショッキングな出来事が起きる。ずっと片思いをしていた上司のジョージが、ジェーンのわがままな妹テスに一目惚れ! 瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。どこまでもお人好しのジェーンは、泣きたい気持ちをグッとこらえて2人の結婚式の準備をすることに。でも、ショックはそれだけじゃなかった……。
本当は自分も幸せになりたいのに、傷つくのが怖くて前に進めないジェーン。仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた彼女が、自分の幸せのために、ある決意をする。(アマゾンより)

こんな感じ。
展開がベタですから、何かを期待してみる作品ではありません。
でも、ベタということは恋愛映画の基本ですからね。
素直に乙女の心で観たいときもあるんですよね。
そんな時にはオススメの一本。

「付添い人」制度って、よく判らないですね~。


で、夜中に「グレイス・アナトミー4」です。
面白かったです。
マークがゲイなの?
それとも違うメンバーが?
毎週の楽しみがまた増えて嬉しいわー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペネロピ相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。