SSブログ

パーフェクト・ストレンジャー [レンタル・WOWOW]


パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


新聞記者のロウィーナは幼なじみのグレースが惨殺された事件の調査に乗り出す。容疑者として浮上したのが財界の大物ハリソン・ヒル。しかし、彼女が調査を進めるにつれ新たなる容疑者が次々と現れる。信頼していたまわりのものさえも信用できない状況で、最後には衝撃の真実が明らかになる!(Amazonより)


うーーーん、これはなんも書かない方がいいかな。
下手に書くと、「最後には衝撃の真実が」の部分が衝撃じゃなくなっちゃうから。

ところどころ、判りずらい所もあったけどさー。
ラストに満足しない人も居るだろうけどさー。
暇つぶしにはなると思うわ。オモロー!だったわ。


それより気になったのが、DVDに収録されていた海外ドラマの「キッドナップ」
スカパーでは放送されてたのは知っていたが、主人公が私的にあまり魅力的じゃなかったのもあって、パスしてました。
だがしかし、よーーーくみると「ウエイトレス」のジェンナのいやーーーーな旦那さま役の「ジェレミー・シスト」じゃーないですか?
ってことで、観ましたよ。
一話完結だと思ったら違うんですね。単なる誘拐話じゃないらしいです。
機会があったら観てみましょう。
いやーーーな旦那はできる男になってましたしたわ!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。