SSブログ

ファンタスティック・フォー~銀河の危機~ [レンタル・WOWOW]


ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバーサーファー>であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。彼の本当の目的はいったい何なのか? 米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人メンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、そして地球最大の危機から人類を救うために、今立ち上がった! (Amazonより)


前作もそうだったけど、あんまり観たいとは思わないけど観ると結構楽しめるんですわ。

単なる勧善懲悪的な話で終わらず、ジョニーの孤独やシルバーサーファーの葛藤など盛り込んで人間味(?)のある話になってます。

にしても、科学の事・宇宙の事など専門的な話は「説明はそれだけで話を進めていいの?」と知識の無い私には有難いけど心配な部分もあれば、陸軍の将軍の手のひらを返すあのヒドイ態度など、すごく単純に片付けちゃってる部分もあり、まーそこを詳しくやっちゃうとこの映画の面白味が無くなっちゃうのでしょうがないんでしょうね。

客の方でそこは呑み込んで観ないといけない作品でもあるんでしょう。娯楽作品ですからね、楽しみましょう。



追記:ラストの結婚式はいただけないっすねぇー。だってねぇー・・・笑

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。