SSブログ

上映延期 [映画情報]

今年11月公開予定の「ハリーポッターと謎のプリンス」がなんと来年の7月に延期だとさ!

前作から「もう最終作ができるまであいだは観なくていいかなー」と思ってますワタクシですが、
やっぱり毎作観てると気になるものですから、チェックはしてましたが・・・。

原因は脚本家組合のあの例のストらしいんですねー。
あのストで上映プランがくるってるんですねー。

しかし、最近は「チョーーーーーー大作話題作」っていうのはあんまり無いですね。
こじんまりしてますから、そろそろ大作が恋しい季節ですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

魔女

子役達がどんどん大人になっていくことが
とっても心配な今日この頃です。
by 魔女 (2008-08-16 10:22) 

hanashinobu

>魔女さん
ラドクリフ君が一番問題児のようですね。。。汗
一作目のあのカワイイ男子は何処へ。
最終巻の原作の方も気になってます。一作目は買ったけどその後は買い損ねてますので、最後も買ってみてもいいかなーと思ってます、年明けにでも。笑
ナイスありがとうございます。
by hanashinobu (2008-08-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。