SSブログ

Usher『ヒア・アイ・スタンド』 [音楽]


Here I Stand

Here I Stand

  • アーティスト: Usher
  • 出版社/メーカー: LaFace
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: CD



これを書かないと、自分的に次に進めそうもないので、書いておきます。
次のアルバムの為にもね。。。汗


しかし、4年のブランクはお互いを成長させましたね。
うそ!

成長したのは彼だけ!
アタイは前のようなアルバムを期待してました。

でも、彼はすっかり落ち着いちゃいました。
大人のアッシャーになってしまったんですねー。
結婚もしたし、子供も出来たし、しょうがないっちゃーしょうがないっす。

この4年で似たようなアーティストも沢山出てきてますしねぇ~。
まえのように・・・・・は無理ですよね。涙

ワールドツアーで日本に来たら絶対行く!
と決心してたんですが・・・揺らいでます。

好みの曲もありますよ。。。2・3曲。汗
そんでも、「これはアッシャーが歌う歌かな??????」だったり。
これからどの路線に行くのか楽しみでもありますけどねー。
あんまり、別な世界に行かれてもねーアタイは付いてイケなくなりますよ。
っていうか、まだ若いんだから大人路線は早くないかい?
来年でも速攻でテンポのいいバリバリダンスのカッコイイ曲ばかりのアルバム出してくれーーーーー。

今回の買ってよかったマークは一個です。[るんるん]


車の中で聞いてるのも飽きてきたので、そろそろ新しいアルバム買います。
第一候補は「ジェシー・マッカートニー」

かわいーーーーーーーーーー!!!けど、凄い子です。

Departure

Departure

  • アーティスト: ジェシー・マッカートニー,ショーン・ギャレット
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。