SSブログ

生活を考え直す・・・

いろいろあって退院して来ました。

後2週間後には仕事も復帰するし、
去年落ちた受験をことしも再受験なので、
また勉強も始めないとダメダし・・・


だけど、普通に映画も観れない日はもう嫌です。

作ろうと思えば3時間という映画に集中できる時間を作れないわけではないのですが、それどころじゃなかった訳で。


この休み期間でもっと楽しく人生を楽しむ方法を探し出したいと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

トチオ

あら?
入院なされていたのですね。無事退院ということで良かったですね。
by トチオ (2008-07-30 01:02) 

hanashinobu

>トチオさん
はい、順調すぎて予定より一日早く出されました。笑
ついでに仕事も辞めちゃおうかと思いましたが、そういうわけにも行かず。。。
休職中に映画二本くらいは見ておきたいです。
ナイス有賀とです。
by hanashinobu (2008-07-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。