SSブログ

とりあえず『E=MC2』 [音楽]


E=MC2

E=MC2

  • アーティスト: Mariah Carey
  • 出版社/メーカー: London
  • 発売日: 2008/04/15
  • メディア: CD



明日辺り、アッシャーのアルバムが届くので、それまでに書いとくかな。
ということで、11日の母の日にロングドライブのお供に買ったのが、

cd.jpg


マドンナとマライアのアルバムです。


片道一枚ずつ聞いて、そのまんま車の中で聞いてるのがマライア。


最初、インパクトのあんまり無い二枚かなーと思ってましたが、
聞くほどに体にしみ付いて来てまして、今では全部鼻歌(笑)で一緒に歌ってしまいます。
ドッカーーーンとは突いてきませんが、ほんわり「愛」で包み込んでいくような感じでしょうかね、マライア。


下でも書いたように、マライアには今は洩れなくニックが付いてきます、状態で。。。
毎度ニヤケ顔のニックを見るのが、ちょっぴりいやなんですが。汗
これがマライアの愛のなせる業なんでしょう。
だれをもとりこにさせてしまう『とりこオーラ』がいまの彼女には輝きだしているんでしょうね。
私にはもちろん見えませんが。笑


でも、ほんとにこのアルバムを車の中で聞いてると落ち着きます。

買ってよかった![るんるん][るんるん][るんるん](←買ってよかったマーク)




ってことで、あっしゃーのアルバムが届くまでのつなぎ目的でもあったもう一つのアルバムマドンナはまだ半日しか聞いてませんので、今日から車の中はマドンナGO!
アッシャーはまた聞き込んでから書きます。

ところで、6月発売だと思ってたNe-Yoのアルバムが今日発売だって?
アッシャーと同じ日に発売なんてケンカ売ってきたわね!笑
ショーン・ギャレットも昨日発売だったし、アッシャー宣伝あんまりして無いからだめでしょう。

まー、いいんですけど。
さて、仕事行って来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。