SSブログ

88ミニッツ [レンタル・WOWOW]


88(エイティーエイト)ミニッツ

88(エイティーエイト)ミニッツ

  • 出版社/メーカー: Nikkatsu =dvd=
  • メディア: DVD



予告を見て興味深々で借りてきました。

んがーーーーーっ、「なんで、アル・パチーノ出ちゃったんだろう?」っていう映画でした。
ナントカ殺人事件の二時間ドラマ風。

いろんな女の人の名前が出てきますが、只今開店休業中の私の頭で誰が何者やら、キム?サラ?キャロル?(いたっけ?)妹?秘書?レズビアンの秘書の相手はだれだっけ?
男性人は元彼のなんとか?マイク?FBIのフランク・・・
取ってつけたような演出でびっくりさ!
いかにも思わせぶりなサラの元彼ガイ(一番初めにリストからはずされた)、「一体この映画のどこにあなたの存在意味があるのだよ?」と思うわせるマイクという人物、それとイキナリキレちゃうこれも「今まで見てきた中で一番ダメダメFBI」フランク。

ストーリーも「なんでここに来て時間も無いのに88分の意味をサラに言わねばならんのか?」という・・・

ストーリー展開、人物設定、バラバラに数人で考えた物語を繋ぎ合わせたような映画。
ほんとに映画じゃなくて、テレビドラマだわ。
ローレンスが「誰かに襲われた」といった時点で「お前が犯人じゃろ!」と思った人は90%以上居たでしょうね。

「88ミニッツ」というよりも、
「BBミニッツ」(B級B級)でもいいかもーーーーー。

でもさ、それでも最後まで楽しんだよ。
暇つぶし用には、よろしんじゃないでしょうか。
でも、借りるのは旧作品になってからで十分でしょう。
新作値段で借りるのはお金が勿体無いっす。


いずれ、あの猟奇殺人の遺体の発見状態は「最終○○絶叫計画」なんかで出てきそう・・・チクタク・チクタク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。