SSブログ

俺たちフィギュアスケーター [レンタル・WOWOW]


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



まだ車の運転は自粛期間なんですが、どうしようもなく退屈な毎日ゆえ、レンタルショップに行ってきてしまいました。

恋愛物、ミこステリー物、冒険もの、そしてコメディ物とたまたま全部違ったジャンルで借りてきました。
まずは軽くコメディ物からいってみました。


ウィル・フェレルがあんまり好きじゃないのですが、観たかった映画です。
相変わらずお下品(お下品は嫌いじゃないです)で、あのごつい顔と骨太の体格でスケート?しかも人気スケーター?役はなんとも納得できませんですが、ドタバタで終わっちゃうんだと思ったら大間違い。

ちゃんとしたストーリーと最後はハートウォーミング(?)な結末で、後味よかったです。笑

有名スケーターの名前がバンバン出てきて(今の若い子には知らない名前でしょうけど・・・・汗)笑えました。

まーありえない設定ですが、ほどほどに笑わせてくれたので、夏休みの暇つぶしにはいいかもね。

しかし、アメリカのストーカーって怖いね、マジだね。実際は笑い事では済まないんだろうね。野次馬的には面白いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。