SSブログ

ニックが婚約?しかも・・・

相手はマライヤ・キャリーだってか?
マジか?誤報か?
気持ちはどうでもいいんだけど、
『もっと若い子一杯いるじゃない?どうしてマライヤなの?』
って、そこの所が気になるわ。。。


今年は注目アーティストのアルバムが目白押しで何を買ったらいいか
今も迷いに迷ってます。

このマライヤのアルバムもそう。
レオナ・ルイス、出たばっかりマドンナ。
今月はアッシャーに来月はNe-yoにNELLY。
全部買ってがっかりも覚悟っていうのもありなんだけど。


映画、「うた魂♪」観たんだけど感想アップもせず、
WOWOWでも映画録画してる「イカとクジラ」「ママが遺したラブソング」は見てないし、
気分転換したいですがねぇー。

ゴールデンな連休も通常営業だし、気持ちが盛り上がるのを待ちましょう。
チラみして「イカとクジラ」はダメかも・・・
「ママが遺した・・・・」はじっくり観てみたいかも・・・
早く心からのんびりしたいなー。




因みにニックというのは、「ドラムライン」のニック・キャノン(←ステキ)です。
若い子も(笑)好きなもんでスイマセン。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早まりました・・・すでに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。