SSブログ

訃報続きで・・・ [映画情報]

すっかり映画から離れてしまってたら、続けざまに訃報が報じられ悲しいやらビックリするやら。。。

ブレッド・レンフロの衝撃が収まらないうちに見間違いかと二度見してしまった「ヒース・レジャー」の名前。薬物絡みというのが本当なら何も言うことはありません。

 

仕事で映画を観る『心』の余裕が今は無く(時間は無い事は無いのですが)月曜日に初めて「SCREEN」の3月号を買ってしまいました。
レンタル借りるときの参考資料になればいいかな・・・・って感じですね。

「映画を楽しむ」なんだから凄く贅沢な時間ですよね。

人間の醜い部分にまみれてる現在、それから逃げる場所として映画を選べませんでした。
もう少し強い人間になりたいですねー。。。。

 

二人のご冥福をお祈りいたします。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

こんにちは。若手俳優の訃報が続きましたね。やっぱり若くして売れてしまうのは、大変なのでしょうか・・・。彼の遺作となりそうな『ダーク・ナイト』のジョーカーは楽しみですね。
by (2008-01-24 10:45) 

スゲ~びっくりした。
ブラッド・レンフロがあったばかりなのに、こんなにも続くとは。
ジョーカーが非常に楽しみだったけど、逆の意味でも印象に残るジョーカーになりますね。
by (2008-01-31 00:49) 

hanashinobu

>katoyasu さん
おひさしぶりです。バリバリ主演俳優ってポジションで無い人だと思うんだけど、印象的ないい俳優さんだと思ってました。『ダーク・ナイト』、チェックしておきましょう。
ナイス有難うございました。
by hanashinobu (2008-02-08 10:14) 

hanashinobu

>トチオさん
お久しぶりです。すてきな奥さんが居て可愛い子供も居て、仕事も順調そうに見えてたのに、何が足りなかったんでしょう?
男にはそれ以外になにが必要なんですか?って、トチオさんが聞かれても困るでしょうが・・・・。笑
ほんとに、惜しいです。
by hanashinobu (2008-02-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛皮のエロス岡村ちゃん。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。