SSブログ

レイ・ハリーハウゼン コンプリート・コレクション [映画情報]

レイ・ハリーハウゼン コンプリート・コレクション ストップ・モーション・アニメを駆使し、『シンドバッド』シリーズや恐竜映画などさまざまな特撮映画の傑作を世に贈り出した、レイ・ハリーハウゼンが撮影監督を手掛けた全作品と本邦初登場の初期作品・ドキュメンタリー集などを収録した19枚組BOX。12インチの金星竜イーマのスタチューやガイドブックなど豪華仕様!8,000セット限定生産。

 

このCM(WOWOWか?スカパーで)見た時はビックリしました。
とうとう、でるのかいなー!
私のファンタジー冒険映画好きの原点的映画が沢山。
「タイタンの戦い」「アルゴ探検隊の冒険」など・・・・・今観るととても笑えるんですけど、面白いですしワクワクします。

定価を見ると6万円以上するんですが、アマゾンだと4万円台。
なんとか買えそうな金額ですが、きっと娘に怒られます。。。。。。無駄使いだって!

たぶん買わないですよ。買えないですよ。
この年末年始のそれでなくてもお金が飛んでいく時期ですよ。

買わないですよ、グスン。。。。。。。。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

こんばんは~
正直知らん人なのだが、『アルゴ探検隊の冒険』は我が家に保存版ビデオがあります。な訳で、おおよそどんな人か理解できました。こりゃファンには堪らんBOXになってますね。
じゃここで一つ後押しを!

「後悔するくらいなら、・・・・買っちゃえば」(悪魔のささやき)
by (2007-12-01 01:59) 

hanashinobu

>トチオさん
私も正直監督さんが誰だかまで気に止めてなかったんですけど。笑
数年毎にNHK-BSなどで放映あるんですよ。確か去年もありました。でも時間帯が合わなくて、結局みれなかたんですが。

これは、購入は無理ですねー。BOXじゃなくてもいいから単品で980円くらいで売ってて欲しいです。フィギュアも要らないし・・・。汗
でもマニアには相当嬉しいものらしいので、ボーナスで買える人は堪らんでしょうねぇー。うらやましー。

ナイス有難うございました。
by hanashinobu (2007-12-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。