SSブログ

半年でレンタル・・・・・ [映画情報]

観たかったけど観れなかった、見逃した気になる作品が今月にはレンタル開始です!って事は販売開始っつーことです。

半年ですよ!半年。
これだったら1800円払って観るより半年待とうかな~って人一杯居るよね。
それでも映画人口は増えてるようだから、いいのかな・・・・・・。
大人の事情もあるんだろうから、しょうがないんでしょうね。
私は嬉しいですよ。ありがたいですよ!

気になる作品1は、
モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション 吹き替えでしか上映が無かったため観るのを止めました。
6月20日発売

 

 


作品2は
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)

ジョシュ・ハートネットの何やらややこしいサスペンス物だったような記憶が。
6月22日発売

 

 

作品3は、
鉄コン筋クリート (通常版) 松本大洋さんのコミックのアニメ化ですね。
6月27日発売です。

 

 

 

「300」も「シュレック3」も観たいので、レンタルは来月になってしまうでしょうけど、「ラッキーナンバー7」くらいは早めに観たいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

DSilberling

こんにちは。映画は映画館で見るように作られているので、やはり映画館派が増えているんでしょうね。
by DSilberling (2007-06-10 20:54) 

hanashinobu

>DSilberling さん
こんばんは。うちのような田舎ではDVD発売が早いのはとても嬉しい事なんですが、やっぱり大作や話題の作品は映画館で観たいですからね。
地元でもこの2年前くらいから映画人口が増えてるのがわかりますよ。お年寄りからご熟年夫婦が特に。
韓流ブームもありましたが・・・。
ナイス有難うございます。
by hanashinobu (2007-06-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。